NEWSお知らせ
Top / News / 9月価格改定のお知らせ
2022.8.4
9月価格改定のお知らせ

いつもシャトー・デュ・ボワをご愛願いただき、誠にありがとうございます。

弊社におきましてはフランス本国の卸価格も春より値上げとなった中、経費削減や経営の合理化等コストの抑制に努め製品の価格を据え置いてまいりました。しかしながらコロナ禍やロシアのウクライナ侵攻に起因する世界的な物流コスト上昇に加え円安の影響も大きく、現行の価格体系を維持するのが困難な状況になりました。

つきましては誠に不本意ではありますが、9月1日(木)より製品価格を改定することとなりました。
皆様にはご負担をおかけすることとなり申し訳ございません。喜んでいただける商品をお届けできるようさらに努力してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお8月31日までは引き続き現行の価格でお買い求めいただけますので、ぜひ価格改定前のおまとめ買いもご検討いただければ幸いです。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともシャトー・デュ・ボワをよろしくお願いいたします。

【変更日時】
2022年9月1日(木)午前10時以降のご注文から
(※多少前後する可能性がございます)

【変更内容】
下記をご参照ください
https://lcdb.jp/2022/08/プライスリスト.xlsx-20220901新価格表_ver3_HP-NEWS用.pdf

これからも皆さまにご愛顧頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に一層尽力して参りたいと存じます。今後ともシャトー•デュ•ボワをよろしくお願いいたします。

ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
CONTACT
お問い合わせ