NEWSお知らせ
Top / News / ◆ポップアップショップのお知らせ◆
2020.6.26
◆ポップアップショップのお知らせ◆

福岡市天神のど真ん中に、シャトー・デュ・ボワの期間限定ショップがopenします。
お買い物のついでやお仕事帰りなど、ふらりとお寄りください。
期間:2020年7月8日~21日
場所:大丸福岡天神店(博多大丸) 東館1階 化粧品売場イベント
大丸 福岡天神店 代表電話番号:092-712-8181
(アクセス:https://www.daimaru.co.jp/fukuoka/renewal/top/access/

~スタッフつれづれ~
フランスでは厳しいステイホームが段階的に解除され、EU間の移動もできるようになったり、カフェやレストランも再びオープンして久しぶりに街に出ることのできた人々は本当にうれしそう。
日本でも、マスク着用でふたたび以前のように街歩きを楽しんでいる人々をたくさん見かけるようになりましたね。
今年はなかなか例年のようにはいかない部分もありますが、それぞれに楽しい夏を過ごしましょう。
夏のお出かけのときは、シャトー・デュ・ボワのロールオンをお忘れなく!
(汗のにおいを中和してくれたり、虫さされにもとっても効くのです)

Profitez bien de l’ete, et a bientot !
(夏を楽しんでくださいね。またお会いしましょう!)

ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
CONTACT
お問い合わせ