NEWSお知らせ
Top / Column / 夏到来! オーガニックトゥルーラベンダー を使った フットケア で 美脚 をつくろう!
2022.7.22
夏到来! オーガニックトゥルーラベンダー を使った フットケア で 美脚 をつくろう!

フットケア

Contents Menu

1 はじめに


皆様、こんにちは!

今年は梅雨明けも早く、猛暑が続く日が多くなっていますね。
日差しも強く、日焼けは気になるところですが気分も開放的になりますよね。
ファッションも夏支度!という方も多いのではないでしょうか?


今年の夏ファッションは、膝より少し上の丈感で、

リラックスムード漂う「ハーフパンツ」がおしゃれアイテムで流行りのようですね!

 

しかし、夏らしくて涼しげですが、ちょっと困ったことも…。
というのも、どうしても露出する部分が多くなりますので、こんなことが気になってきませんか?

・「足首のむくみやセルライトが気になる」
・「かかとがガサガサ」

などなど。

 

でも、心配はご無用!
実はシャトー・デュ・ボワには、フットケア アイテムが豊富に揃っております!
ほんのひと手間セルフマッサージをするだけで美脚が手に入ります。
そんなお役立ちの商品をこれからご案内していきますね!

2 フットケア に最適な シャトー・デュ・ボワ おすすめ商品 3選


それでは! シャトー・デュ・ボワ のラインナップの中から フットケア におすすめの商品をご紹介していきましょう。

①  オーガニック トゥルーラベンダー スクラブシャワークリーム

スクラブ剤として、オーガニックの米粉・アーモンド粉(*1)がたっぷり配合されたジェルクリーム。
以前は砕いたオリーブの種が使われていましたが、より刺激が少なくお肌に優しい処方に改良されました。
週1回入浴時に使うことで、肌のくすみ(*2)や、ざらつきをしっかり洗い流してくれます。

もちろん足だけでなく全身(*3)に使えるので、週1回のスクラブタイムを習慣にすることでお肌を出す機会が増える夏場もなめらかなお肌を手に入れることができます。みちがえるような変化を、ぜひ一度体験していただきたいです!

*1コメ粉・アーモンド穀粒 *2古い角質や汚れのこと *3首や顔、傷のある部分や粘膜へのご使用はお控えください。

オーガニックトゥルーラベンダー スクラブシャワークリーム  200mL

 

 

②  オーガニック トゥルーラベンダー スムージングマッサージオイル

このオイルは最高品質のセサミオイル(*1)、アプリコットオイル(*2)などの保湿力の高い成分を使用しています。
オーガニック トゥルーラベンダーエッセンシャルオイル(*3)と紅茶葉エキス(*4)とナギイカダ(ブッチャーブルーム)(*5)の配合成分が肌の角質層まで浸透して肌をなめらかにし保護します。

継続的なご使用で、より柔らかく滑らかで、ハリのあるお肌に。
すべすべかかとと同時に肌をひきしめ、美脚を手に入れたい方にとってもおすすめです。
がんこなガサガサが気になるかかとには、このオイルのあとリッチフットクリームを重ねづけすればさらに肌がなめらかになります。

*1ゴマ油 *2アンズ核油 *3ラベンダー油(賦香成分) *4チャ葉エキス *5ナギイカダ根エキス

オーガニック トゥルーラベンダー スムージングマッサージオイル 75mL

 

 

オーガニック トゥルーラベンダー リッチフットクリーム

一日の終わりに自分をいたわる、フットケア用スペシャルクリーム。トゥルーラベンダー精油(*1)やメントール(*2)がさわやかに保湿します。揉み込むようにマッサージすることで、引き締まった肌に。

*1ラベンダー油(賦香成分) *2清涼剤

たっぷり使える150mLサイズは数量限定販売です。

オーガニック トゥルーラベンダー リッチフットクリーム150mL

 

◆詳しいかかとケアについては

参照コラム
「サンダルの季節 ! オーガニック トゥルーラベンダー ですべすべかかとを手にいれる
をご参考になさってくださいね♡

 

3 おわりに


シャトー・デュ・ボワのフットケアにおすすめのアイテムについてのコラム、いかがでしたか?

「美は細部に宿る」と言います。

お手入れの行き届いた足元で、今年の夏を存分に満喫しましょう!皆様、どうぞ楽しい夏をお過ごしください!

 

【YouTube配信始めました!】

こちらの動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧ください♡

ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
ONLINE STORE
シャトー・デュ・ボワのオンラインストア
商品の購入はこちらから
CONTACT
お問い合わせ